yumeshosetsuol’s blog

ただのOLの趣味です。今は2つの別の話を同時進行で更新しています。カテゴリーに分けると読みやすいです。

プロローグ

多分、ずっと探していた。

子供が母親を探すのとは違う。

宝物のおもちゃをたくさんのものの中から探すのとも少し違う。

心の1番弱くて柔らかい部分を、

君は掴んで、離さなかった。

そんな君に、もう一度会いたかったんだ。

その為に探していた。

 


君は自由で、気まぐれで、わがままだ。

なのに時にどこか寂しげに僕を見つめる。

そのビー玉のような瞳に映る僕は、

君が見ている景色と同じ色なのか。

 


君が教えてくれた事は優しいものばかりで、まるで僕にとっての月明かりだった。

太陽よりも仄かで弱いのに真っ直ぐ白い。

その光は君を探していた僕を導いてくれた。

もう一度会いたい僕の手を引いてくれた。

 


そして、また、君を愛してしまった。

 

f:id:yumeshosetsuol:20190123225507j:image